退去・ご解約のお手続きに関しまして

WEBでの解約通知はこちら↓

下記手順にてお手続きをお願いいたします。

 

 

【スマート契約】お手続きの流れ

①バナーをクリック

下記バナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWEBフォームが表示されます。

②フォームに入力

フォームに情報をご入力ください。

 

《注意事項》

◎解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。  

      起算日より、契約書の記載の期間意向でご入力ください。

 

◎立会い希望日時:立会いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので

         ご了承ください。

 

◎返金口座:敷金などの精算につきましては、1か月程度お時間をいただく場合がございますので

      ご了承ください。

      返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

 

 

③身分証のアップロード

「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を

〈手順〉記載の方法でアップロードしてください。

 

■身分証について

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証

※法人契約の場合は、入居者さまの身分証および法人担当者さまのお名刺をアップロードしてください。

※マイナンバーカードはアップロードしないでください。

 

 

<手順>

「クリックして○○を添付」を押し

添付方法を選択します。

【スマート契約】写真アップロード
【スマート契約】仕切り線

方法①カメラを立ち上げ撮影

1. 「写真を撮る」ボタンを押します。

2. カメラが立ち上がります。

3. 全体が写るように撮影してください。

4. 撮影が完了すると自動的に取り込まれます。

 

※撮り直す場合は、再度「添付のフィールド」を

押して上記手順を繰り返してください。

 

方法②ライブラリから画像ファイルを選択

1. 「フォトライブラリ」ボタンを押します。

2. 画像ライブラリが立ち上がります。

3. 撮影した身分証の画像を選択してください。

(有効期限にご注意ください)

4. 選択が完了すると、自動的に取り込まれます。

 

 

④署名

「署名」の項目に署名を行ってください。

〈署名〉

1. 「署名」ボタンを押すと

  署名欄が立ち上がります。

2. 任意の方法で署名を行ってください。

※署名欄上部のアイコンを押すと

 署名方法の切替が可能です。

■署名方法の切替

【スマート契約】署名方法
【スマート契約】仕切り線

■入力

【スマート契約】署名

文字を入力する方法で署名を行います。

■手書き(描画)

【スマート契約】署名

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く

ことにより、署名を行います。

【スマート契約】仕切り線

3. 最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

 

【スマート契約】クリックして署名
【スマート契約】タップして署名

⑤メールアドレスのご確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

【スマート契約】メールアドレス確認

〈メールが届かない場合〉

・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。

「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

 

◎送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立会い日が確定しましたが、ご記載の電話番号に連絡いたします。

※数日たっても連絡が無い場合、お手数ですが下記連絡先へお問合せ下さい。

【スマート契約】仕切り線

■ 退去・解約に関するお問合せ先 ■

 

TEL: 0495-71-8263

MAIL: uryu@hawaii-uptoyou.com

 

株式会社 アップトゥユー