退去・ご解約のお手続きに関しまして
WEBでの解約通知はこちら↓
下記手順にてお手続きをお願いいたします。
①バナーをクリック
下記バナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWEBフォームが表示されます。
②フォームに入力
フォームに情報をご入力ください。
《注意事項》
◎解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
起算日より、契約書の記載の期間意向でご入力ください。
◎立会い希望日時:立会いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので
ご了承ください。
◎返金口座:敷金などの精算につきましては、1か月程度お時間をいただく場合がございますので
ご了承ください。
返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
③身分証のアップロード
「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を
〈手順〉記載の方法でアップロードしてください。
■身分証について
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証
※法人契約の場合は、入居者さまの身分証および法人担当者さまのお名刺をアップロードしてください。
※マイナンバーカードはアップロードしないでください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押し
添付方法を選択します。
方法①カメラを立ち上げ撮影
1. 「写真を撮る」ボタンを押します。
2. カメラが立ち上がります。
3. 全体が写るように撮影してください。
4. 撮影が完了すると自動的に取り込まれます。
※撮り直す場合は、再度「添付のフィールド」を
押して上記手順を繰り返してください。
方法②ライブラリから画像ファイルを選択
1. 「フォトライブラリ」ボタンを押します。
2. 画像ライブラリが立ち上がります。
3. 撮影した身分証の画像を選択してください。
(有効期限にご注意ください)
4. 選択が完了すると、自動的に取り込まれます。
④署名
「署名」の項目に署名を行ってください。
〈署名〉
1. 「署名」ボタンを押すと
署名欄が立ち上がります。
2. 任意の方法で署名を行ってください。
※署名欄上部のアイコンを押すと
署名方法の切替が可能です。
■署名方法の切替
■入力
文字を入力する方法で署名を行います。
■手書き(描画)
スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く
ことにより、署名を行います。
3. 最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
⑤メールアドレスのご確認
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
〈メールが届かない場合〉
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
◎送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立会い日が確定しましたが、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡が無い場合、お手数ですが下記連絡先へお問合せ下さい。
■ 退去・解約に関するお問合せ先 ■
TEL: 0495-71-8263
MAIL: uryu@hawaii-uptoyou.com
株式会社 アップトゥユー